ゴールデンウイーク休暇のお知らせ
- Zお知らせ
弊社では4月27日(土)~5月6日(月)までゴールデンウィーク休暇となります。誠に恐れ入りますが、よろしくお願い致します。
【弊社管理物件のご入居者様へ】
休暇期間中に弊社へご連絡必要な事項がありましたら、下記の通りご対応をお願いします。
①ご入居物件の不具合について
安心サポートにご加入頂いているご入居者様は、サポートデスクまでご連絡ください。
ご連絡先は、入居時にお渡しした書類に記載があります。
※ご加入されていないご入居者様はこのサービスをお受けできません。何か不具合があった場合に直ぐに対応が出来ないので、ご加入をお勧めしております。加入方法については、休暇明け後に弊社までご連絡をお願いいたします。
②家賃支払いなどのご相談について
恐れ入りますが、休暇明け後にすみやかにご連絡をお願いいたします。
【株式会社ロジャーサービス 業務管理部】
TEL:092-753-9292(10時~17時)